君と出会えた奇跡

阿部顕嵐ときどき中島健人

阿部顕嵐くん誕生日おめでとう!

顕嵐くん誕生日おめでとうございます〜!

✨祝20歳✨

思えば出会いはSLT魂なので担当になって初めての誕生日です( ;  ; )

 

顕嵐くんに出会って毎日がすごく楽しいです。

辛いことがあっても、顕嵐ちゃんに癒されて元気が出ます。

こんなにも一人の人を応援しているのは自分の中でも初めてなんじゃないかなって。

他のユニや他ジャンルに推しはいますが、一番は顕嵐くんです!!!!!

これからもずーっっと末永く応援させてください。

 

改めて誕生日おめでとう!!!!!大好きです!!!!!

 

P.S.

明日から魔女宅大阪公演頑張ってください!

20歳を迎えて初めての公演を観ることができるなんてとても嬉しい💕

誕生日が終わるのは寂しいけど、その次の日から嬉しいことがあるなんて...幸せですね。

 

2017.8.30