読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君と出会えた奇跡

中島健人と阿部顕嵐

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとございます*

なんやかんやしている間に年が明けてました・・・

紅白見て、ジャニーズカウントダウンを見るというのはジャニオタやってなかった頃から変わりませんでしたが、その後にCDTVが加わりました...

ジャニーズのカウントダウンが終わったのが0:45頃...それからずーっとCDTV見るという。セクゾが出るまでw

なかなか出ないな〜と思いながらTwitter見たらタイムテーブル出てたというwしかも3時〜(だった気が)...

えー!?と思ったけどその時点でもう3時前だったので頑張ってセクゾ見て寝ましたw

元旦なのにね・・・だから朝はすごく起き辛かったなぁ^^;

 

そしてそして〜

来る1月7日!またLove-tune祭りな日がやってきましたわ(*^◯^*)

 

・ヘアカタログ発売(1人1Pで10P)

・P誌ピンナップ(モロササイズ)

・W誌ピンナップ(特大)

・D誌ピンナップ(ジャニアイ)

 

...すごくない!?ジャニアイは出演者全員ですが、前半誌三冊ともにピンナップって・・・!快進撃ですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

嬉しすぎて全部買いましたw(W誌は売り切れてたので取り寄せなう)

あとは先月の後半誌を買うか迷っているところですね...

自分でも買いすぎって思うけど、欲しくなるの><

 

・ポポロさん⇨らんれお壁ドン

・Myojo⇨セクゾでハワイ

 

とりあえず今月の発売日までに決めよう・・・

 

他にも書きたいこといっぱいあるんです!でも時間と体力がねえw

私は普段パソコンで書いてるんですが、寝ながら書くので手が痛いです( ;  ; )

 

夜も遅いのでここまでにします。ただの日記ですし・・・

 

では、おやすみなさい!

 

P.S. 紅白からNMB48にハマりかけています...女子ドルにまで手を出したら本気でやばい気がする〜〜;;