
君と出会えた奇跡

中島健人と阿部顕嵐

49を見ました。

こんばんは〜!

二回目の更新です( ^ω^ )

 

二回目あたりにジャニオタになった経歴とか書こうと思って、書いてたんですが・・・まとまらない!ってなったので、最近見終わった49の感想でも書きたいと思います。

 

セクゾに出会った頃にJr.担の友達から借りたんですが…

申し訳ないんですが半年以上放置しておりましたorz

私は中島担だけどセクゾ箱推しで、嫌いなメンバーはいなくて皆大好きなんです!

だからケンティーだけじゃなくて他のメンバーの映像作品も見ようってなるんですが、時間がなくて見れないという^^;

風磨くんの時かけも一話くらいしか見れませんでした...

そんなこんなで49も放置していたわけです。

 

でも、見ようと思ったきっかけがありました。

それは阿部顕嵐くんのことを好きになったからです。

人って単純ですね。好きな人がいたら見ようってなるもん。

最初は前髪上げてる顕嵐くんはあんま好きじゃないとか思って見るの躊躇ってたけど・・・めっちゃ面白い!

見始めたら顕嵐くんじゃなくて勝利くんに萌えてましたけど。

ヒロイン以上にヒロイン・・・あぁ^〜しょりたんかわいいんじゃ^〜

女の子も可愛いです!幸ちゃんにマナさん・・・

マナさんの最後にはびっくりしましたwどんだけ可哀想な人が好きなんや!笑

 

それにしても、女装のレベルが高すぎる(ㅍ_ㅍ)

そりゃジャニーズですもの!!!わかってるけど!!!

やばい!!!KAWAII!!!ってなるいつも。

やっぱ前髪ある顕嵐くんが好きなので女装姿の方が好きですね...はい。

 

見れてよかったです。感想書くとか言いながら全然書いてないですけど!!笑

 

「私のオキテ」自体はアルバムにも入ってるし、好きだからよく聞いてたんですよ。

ドラマ見てから聞いたらやっぱ印象変わりますね!

一番の驚きは主題歌が「私のオキテ」で挿入歌が「A MY GIRL FRIEND」だったこと。逆だと思ってたんですよね〜

だから最初「私のオキテ」が流れた時!?ってなりました。

女装して歌う時だけやないん!?って

でも個人的好きな曲だから毎回聞けてよかった〜!!

もちろん挿入歌の方も好きです(≧∇≦)

 

いろいろツッコミどころ満載で、演技は置いといて...しょりたん可愛かった〜〜〜!!

来年の春のハルチカではもっと成長した勝利を見たいですね。

今から楽しみだ〜!!

 

最後に・・・可愛いしょりたん!!!!!

このシーン最高に好き・・・かわいすぎるわ!お前がマドンナだよ!

f:id:kirakiranran:20161118001041j:plain